日本のおいしいグルメ探訪記

浪花グルメっ子のグルメ日記

讃岐 カレーうどん24食セット

「ジャパングルメ楽しみ隊」、浪花OL、グーちゃんです。
 お腹がよく「グー」ってなるので、若いとき(学生時代)についたあだ名です。Ф

 「ジャパングルメ楽しみ隊」では、メンバーたちが集まって、「日本の食」を楽しんでいます。

 食いしん坊の道しるべとなるNETが、ジャパングルメhttp://japan-gourmet.jp/なるサイトです。

 ジャパン.jpg


 日本全国からおいしいものを取り寄せてくれるサイトです。
 
 今回は、「讃岐 カレーうどん24食セット」をお取り寄せしましたぁ〜!

NETカレーうどんパッケージ.jpg
 香川で評判のうどん屋「せい麺や」さん。

 その「せい麺や」さんのカレーうどんが、我が家でも手軽に楽しめると聞いては、
 速攻、お取り寄せ!!

  特徴は、
 1,讃岐の本格麺を使っていること。(うどんはやっぱり、讃岐だよね!!

 2,魚介ベースで作られたカレーソース。
  (懐かしい味がして、我が家では、父も母も大喜びでしたぁ〜!!!!

 作り方は至って簡単です。

 冷蔵庫に、鶏肉やエノキ、ネギもあったので、それも加えて、でき上がったのが、写真のカレーうどんです。

 netカレーうどん.JPG

 じゃジャーン、おいしそうでしょう!!!

 ●DATA
[讃岐 カレーうどん24食セット]
内容量:1袋2食入り×12袋
1袋内容
生うどん200g×2食/袋
カレーだし17g×2食/袋
アレルギー原材料:小麦・大豆
生産地:香川
賞味期限:製造日より150日(常温)


 皆様、ジャパングルメhttp://japan-gourmet.jp/で、
 おいしい全国の食べ物をゲットシテネ。